写真家の皆さん!写真のメール送信が簡単になりました!

写真家の皆さん!写真のメール送信が簡単になりました!

さて、思い切って一眼レフを買いました。用途に合わせたレンズもマッチり揃えました。—ちょっとボケを利かしたポートレート写真用にプライムレンズ、野生を撮るなら望遠レンズ。さぁ、準備万端、新しい器具をもってワクワクしながら、買ったばかりの一眼レフで、美しい世界を細部まで写真に収めに外に出ます。

今週末、これまでで一番良い写真が撮れました。美しく鮮やかな風景写真、クリアなストリート写真、そして、優しい光と絶妙な化かしがきいたポートレート写真。家に帰って、写真の素晴らしい出来上がりが信じられないでいます。それを誇らしげに眺めながら、ここから新しいキャリアをスタートできるかも?なんて妄想も。賞の受賞、名声、そして額に入れられた自分の作品を妄想…。

でも、現実にもどり、せめて友達や家族にを見てもらおうと思い、メールクライアントを開き、気に入ったいくつかの写真をアプロードし始めます。そして…”添付ファイルの容量制限を超えています”。ズーン…。せっかくの興奮も撃沈です。メールクライアントの限界。他の手段に考えを巡らせます:SNSにのせるか?いや、皆が皆使ってるわけじゃないからNG…。Flickr? おばあちゃんには難しいか…。メールがやはり一番の方法だという結論に。メールで送るために必要な作業を考え、更に落ち込む。何時間もかけて圧縮し、トリミングし、リサイズ…。さらには一枚一枚送信する必要があるかも…。

いや、まてよ?

ファイルのリサイズ、トリミングと圧縮という作業を自動的にやってくれる方法があったらどうだ?画像をまとめて、必要なだけのメールにわけて送信してくれたらどうだ?

そうです、これを全部実行してくれるのが、Ashampoo Photo Mailerです。

私たちは、読者の皆様の生活を少しでも簡単にしてくれるようなソフトウェアを求めて日々ネット上を駆け巡り、新情報を探しています。そこで出会ったのが、Ashampoo Photo Mailerです。ほとんどのメールクライアントに見られる、面倒な容量制限を超え、写真家が、手動で一つ一つ編集する手間を省き、写真やアルバムの共有をしやすくします。

スライダーで、4段階ある画質を選び、送信したい相手のアドレスを入力し、送信ボタンを押すだけです。画僧の変種、そしてメールの分割作業は全てAshampoo Photo Mailerが処理してくれるため、写真家の読者は、自分の芸術傑作を心置きなく自画自賛できるというわけです。

私たちは、優れたソフトウェアをより経済的な価格で提供することに尽力しています。そこで、期間限定でAshampoo Photo Mailerをお求めいただけることを、喜んで告知いたします。

写真一枚一枚を手動で編集し、メールで送信する手間を考えれば、少しばかり料金がかかっても、手に入れる価値はあると思います。一度に大量の高画質写真を送信したいならば、Ashampoo Photo Mailerをもって、もう容量制限の心配をせずに送信できます。

 

  • Link Copied!
コメントをロード中